小屋のイメージ画像

大人の秘密基地/小屋の計画

大人の秘密基地/小屋の計画

弊社で新築を建築されたお客様から 、趣味スペースとして使用する「小屋」の依頼を受けました。

大人の秘密基地/小屋の計画

軽量で耐久性に優れ、耐候性にも期待ができるガルバリウム鋼板を採用し、見た目にもスタイリッシュな印象になるようにデザイン。

大人の秘密基地/小屋の計画

無機質な印象になり過ぎないように一部レッドシダーを使用し、「小屋」の雰囲気を演出、 雨掛かり( 建物の外部で、雨で濡れる部分)を避けメンテナンスも行いやすいようにしました。

全開口のサッシを使う事で、バイクなどの大きなものも出し入れすることができます。

大人の秘密基地/小屋の計画

庭の空きスペースに建設予定です。外観ともよく合うものになりそうです。

大人の秘密基地/小屋の計画

広さは約10㎡(約6畳)で、様々な用途が期待できます。

10㎡以下の増築は確認申請を必要とせずに(用途地域等諸条件によっては必要となる場合があります)建築することが可能です。

確認申請を行う場合は、別途申請費用、図面作成費等がかかりますが、10㎡以上の計画をすることも可能です。

今回の小屋の価格は設計・施工費込みで200万円で販売予定です。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


clastalogo

千葉県船橋市の建築設計事務所clasta

住宅・店舗の新築・リフォーム・リノベーションの設計・デザイン・監理・施工を一貫して請け負います。

お客さまの予算・要望をお伺いし、敷地条件や使い勝手、機能性、デザイン等を考えた満足度の高い住空間・商業空間を目指しております。

お気軽にお問い合わせください 。

友だち追加