soeucafe内観

cafe&bar「SOEUR CAFE」へ

本日「SOEUR CAFE」(スールカフェ)へ行ってきました。

船橋市二和向台駅から徒歩6分、住宅街の一角にあります。

車で前を通る度に気になっていたお店。縁あってお客様に「SOEUR CAFE」さんでのお仕事をご紹介いただき、来店する機会を得ました。

cafe&barということで、店主選りすぐりのアルコールもあります。

今日は昼過ぎに来店したので、 店主お手製のマフィンとケーキが数種類あり、コーヒーとデザートを注文。

↑豆腐のマフィン「バナナコーヒー」

砂糖不使用で身体に優しく、自然な甘みで何個でも食べられそうです。

↑豆腐ケーキ「チョコレートチーズケーキ」

人気商品ということで注文しました。豆腐が使用されているとは思えない濃厚なケーキです。

ハンドドリップコーヒーと店主お手製のマフィンとケーキ・・・どれも美味しく頂き、気さくな女性の店主と談笑をし、楽しい時間を過ごせました。

2階席もあり、子連れOKということで次回は夜にのんびりとお邪魔したいと思います。

こじんまりとした落ち着く店内は1人でも気軽に立ち寄れそうです。

ご馳走様でした。

※その日の営業時間などの詳細は 「SOEUR CAFE」 blogでご確認ください。

writer / y.k

PREV

NEXT

CATEGORYカテゴリー

株式会社clasta建築設計事務

千葉県船橋市の建築設計事務所clasta

住宅・店舗の新築・リフォーム・リノベーションの設計・デザイン・監理・施工を一貫して請け負います。

お客さまの予算・要望をお伺いし、敷地条件や使い勝手、機能性、デザイン等を考えた満足度の高い住空間・商業空間を目指しております。