エル・コーポレート_外観01

竣工/事務所新築工事/(株)エル・コーポレート

不動産会社様のオフィスの新築工事が竣工となりました。一見して不動産会社と思えないデザインであること、そして線路沿いに位置するため人目を惹くデザインであることを希望されました。

外周部にはタイル・木サイディング・吹き付け塗装を採用し、異なる仕上げをバランスよくデザインしました。

また弊社ではホームページや名刺、チラシ等の制作も承っております。

今回は名刺とロゴ、そしてホームページ制作のご依頼を受けました。店舗の施工と並行して行うことでスムーズなビジネスの開店に繋がります。

↑名刺はシンプルに仕上げつつも、受け取られた方の印象に残る箔押し印刷加工(箔をプレス機を使って熱と圧力で紙に転写する特殊印刷)を採用しました。厚みのある用紙を使用することでインク印刷では出ない凹凸や深みのある黒(メタリック黒箔を使用)が表現されています。

一枚一枚職人の方が手押しで加工することや、押し版が必要な事もあり一般的な名刺に比べて費用が掛かりますが、厚みや質感、箔の表情は通常の印刷加工とは一線を画し、印象に残りやすい印刷加工だと思います

writer / y.k

設計・監理/ 施工 株式会社clasta

PREV

NEXT

CATEGORYカテゴリー

株式会社clasta建築設計事務

千葉県船橋市の建築設計事務所clasta

住宅・店舗の新築・リフォーム・リノベーションの設計・デザイン・監理・施工を一貫して請け負います。

お客さまの予算・要望をお伺いし、敷地条件や使い勝手、機能性、デザイン等を考えた満足度の高い住空間・商業空間を目指しております。