サンタール・エ・ボーテ社のルームスプレー

よく通っている雑貨店で偶然見つけました。最初はクラシックな見た目に惹かれましたが、香りもその期待を裏切らないものでした。

サンタール・エ・ボーテ社の「THE thê ザ・ティー」シリーズのルームスプレー(右)。商品名の通りティーフレーバーの香りで、ホワイトティー・ブラックティー・グリーンティーの三種類があります。左は同社のオードトワレで、フレーバーは同じくブラックティーです。

南仏プロヴァンスで香水や化粧品を製造し、自社による香水や化粧品を製造しているそうです。

どの香りも上品で豊かさが感じられますが、甘さの中にも渋さが感じられる「ブラックティー」を選びました。ルームスプレーとしては少々高価なので、来客時などに使用しています。

サンタール・エ・ボーテ社は南仏プロヴァンスで香水や化粧品を製造し、自社による香水や化粧品を製造しているそうです。

ラベルもシンプルで気に入っています。

部屋に置いてもインテリアとして馴染みます。部屋の雰囲気を崩さず出しっぱなしにできるので便利です。

香りは好みがあるのでお勧めする事は難しいですが、サンタール・エ・ボーテ社は新鮮な原料を国内から仕入れることによって高い品質を確立しているということで、品質にこだわった商品をお探しの方には気に入っていただけるかもしれません。

writer / y.k


clastalogo

千葉県船橋市の建築設計事務所clasta

住宅・店舗の新築・リフォーム・リノベーションの設計・デザイン・監理・施工を一貫して請け負います。

お客さまの予算・要望をお伺いし、敷地条件や使い勝手、機能性、デザイン等を考えた満足度の高い住空間・商業空間を目指しております。

お気軽にお問い合わせください 。